こぉっちのカッップら〜〜〜めんよ♪

はい!!
今回の内容は題名のとおりなのです(0^-')b((ww
いやいや意味不だよっつーねww
詳しく説明致しますと〜〜〜!!

ついついつい先程ね!!
久々に
『ワールドイズマイン』
の動画を見たんですよ!!そしたら最後に
『こぉっちのカッップら〜〜〜めんよ★★』
と聞こえてしまった訳なんですよ!!
んで昔言ってたなぁ〜〜懐かしいのぉ〜〜〜
って独りで考えてる訳ですよ!!
ホント此処最近全くっていう程にワルイズ聞いてなかったから懐かしくて仕方ない!!

んで最近のまた増えたブーーームは
『エンヴィキャットウォーク(?)』
『スイートフロートアパート』
です^^♪
後はこの前言った三曲にまだ飽きずにハマってます♪
こんな長くブームが続くのって滅多に無いことなんスよ!!
スゴイよねホントに!!ww
エンヴィキャットウォークはミクの声がハンパないぐらいかぁいくて///
最高に萌えます(*^-^*)
でも早すぎて歌えないというオチなんですわぁ……((orz
スイートフロートアパートはGUMIちゃんがかぁいい///
        &
北里の可哀想なオチが好きですww
やっぱイイわぁ〜〜ヽ('ー'♯)/

って感じなのでs
多分これから何万回も聞くよww

あ……あとねぇ!!
智が
『天の弱(?)最高0(^O^)0』
って言ってたので流れで聞いてみました!!
そしたらGUMIちゃんが……かぁエエ///
ってことになりまして、若干ハマりましたww
俺のブームは大量なのでs(*'-^)-☆


今回もやって参りました!!
お絵かきこーーーなーーー☆★☆
それでは描きます!!

今回はキリンさんで御座います('◇')ゞ
足極太NOW((ww
今回ばかりは、これはキリンでは無いことを認めたいと思いますww
でもとりま頑張ったww

次回もお楽しみに!!

それでは!!
ばいにーーー(・ω・)ノ