中間テスt終わったのに……風邪ひいちまった……(TAT)

昨日、中間テスト終わったつ〜〜〜〜〜〜〜〜のに!!
風邪ひいたぜ……(T_T)
もうすぐ新人戦なんだぜ!?
時期悪いんじゃね〜〜〜〜の??
タイミングが悪いんだよ俺の風邪は……
そんでね!!
今日部活休んだんだよ!!((オカンが行ったら更にヒドくなるとか言うから……
そんでね!!いっつも一緒に部活行ってるちょっと(?)気の強い友に電話したら、
『なんで喉痛いぐらいで休むん?馬鹿ちゃうん?』
とかいわれたし……
痛いのは喉だけじゃないんです!!頭もお腹も痛いんです!!
風邪以外の病気にもなってるかもしれないんです!!
ちなみに『副鼻腔炎』という病気の可能性が高いらしいです。
鼻の奥深くで炎症がおきるやつらしいのですが……
よく分からんww
そんで!!その友が
『他の皆もキレてたで』
とか言うんスよ
いやいやそれは、君が皆にうちが喉痛いだけで休んでるとか言ったからでしょ!?
ちょっとそこはマジで理解して欲しいんやけど……
今練習行ったら多分悪化して新人戦で声が出なくなるよ!?
うちがしんどいだけやし、文化祭だってあるんやで!?
うち今薬がないと頭痛くて運動なんか出来ひんぐらいしんどいんやで!?
痛み止めがあってなんとかやってるけど……
ちょっとはうちがしんどいということを考えてください……
お願いやから……

独りぼやきやからマジで気にしないで下さい
本当、ただ独りでぼやきたかっただけなんで


今ね〜〜〜〜〜!!
『千本桜』
ハマったよ^^
友が教えてくれたおかげだ!!
ありがとう!!友よ!!
ってか最近になってやっとニコ動を使うようになりました!!
まだ全然慣れてないけど……
でもニコ動のおかげで
グロリアスワールド』
『カゲロウデイズ』
を知りました!!
最高やね^^
一瞬でハマりました!!
多分今出てきた三曲が今週中のハマりになるでしょう……ww
でもまだ
『リスキーゲーム』
も飽きないんだよねぇ〜〜
nero様の声を聞く度どんどん好きになっていく……
って感じです!!

それでは〜〜〜〜〜
お絵かきコーーーーーーーーナーーーーーーーー☆☆★★☆☆★★

今回はゾウとニコ動のアレなのです!!ww
では
次回もお楽しみに!!

っじゃあ
ばい茶(・ω・)ノ