キーパーになりそうなんですけど……(T_T)

ちょいと……
僕キーパーになりそうなんですけど……
考えとけって言われて……
今、頭がオカしくなってて何にも考えられないし……
食欲も無くなるし……
ホンマどうすればイイんやろう……
自分の感情ではやりたくないねん……
ずっとフィールドでDFしときたいねん……
やけど、うち以外の人に先生がキーパー誘っても皆嫌がると思うし……
結局誰かがやらなアカンやろうし……
でも後で後悔したくないねんな……
この決断でうちの三年間が決まる訳やから……
もうホンマ泣きそう……どうすればイイんやろう……
皆は簡単にキーパーやれとか言うけどさ、
悩んでるこっちの気持ちにもなってくれよ……
ホンマどうすればイイんやろう……
流れでキーパーになっちゃうんかな……
そんなん嫌やねんけど

長ったらしい僕の愚痴でした〜〜〜〜♪
ウザいから余裕でスルー可です(0^-')b
でもマジで悩んでますので……
相談のってくれる人はのって下さい

でわでわ次の話題なのです^^

今ね〜〜
『白い雪のプリンセスは』
頑張ってダンス練習中(・ω・)/
もう必死wwどんだけ激しいねんww
ちょっと蒸されるww
こんの寒いのに扇風機当たってるという……ww
でも暑いんだよ!!非常に!!
今日でマスターは多分不可能だが、出来る限り頑張ろうぜ(・ω・)/

これからね〜〜〜
学校に行かなきゃなのよ〜〜〜〜(T-T)
文化祭の練習用テープとらねばならない……
パートリーダーになっちゃったモンですから(^0^)/
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA(*・^・*)
暢気なオレ!!ww
じゃ!!行ってくるよ!!

じゃあ、ばいた〜〜〜〜(・ω・)/