会いたい気持ちで僕を苦しませたいんだろう?

今ハマッてることは題名の通りなのです(・ω・)/
『リスキーゲーム』です♪
もう最近家に居るときはずっとコレ歌ってます♪
『そして僕は白か黒か 背中合わせの悪夢 深海から響く様な声で目が覚める』
もう最高なのね(O^-')b
nero様最高だす^q^
ハンパねぇ……惚れる……ヤバす……

あと〜〜
『からくりピエロ』ハマりまくり^^
新社会人さんハンパねぇ……^q^
多分此処あたりはブームはこの二曲でしょうねぇ……(^-^)v

昨日福井へ部活で行きました!!((ちなみに僕は兵庫住みです
日帰りで結構疲れました……
片道三時間半ぐらいかかってたと思います……
眠かった……ってか寝てた(=_=)ww
大変だったわぁ〜〜〜
でも帰りのバスはマジテンション上がって先輩たちとワイワイできて楽しかったです(^-^)/

今日も昼から部活だぁ……((泣
頑張ろう('◇')ゞ
行って来ます!!
生きて帰ってくることを願っていてください……ww

今日はお絵かきコーナーナッシングですので……
時間あるときにやりま〜〜〜〜〜〜〜す!!

じゃあ!!ばいちゃ(・ω・)/