すんごい重いんでsけど……(><)

ちょっと…なんかね……

すんごい重い

ニコ動見てても、すぐ止まるし……(><)
yahooでさえ遅いし……(T_T)
だからブログに逃げた訳ですよ……ww
もう嫌や〜〜〜〜(-A-)
なんとかそれでも頑張ってmusicを聞いてやるよ!!((ヤケクソなのですww

最近ねぇ〜〜〜
『繰り返し一粒』
『東京テディベア』
にハマりました(*^∀^*)
繰り返し一粒は前からサビは知っていたんですが、リンちゃんverがランキングに入ってたので、聞いてみたら………

切な……(TAT)

ってなった訳ですww
東京テディベアは前に友が
「東京テディベア神やで!!聞かないとアカンで!!」
って言ってたので、最近になって聞いてみたら

かっくういぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(・∀・)/

ってなりましたww
んで友に
「東京テディベア超絶イイね(O^-')b」
って言ったら、
「遅ぇよwwうちもうとっくにブーム過ぎちゃったからねww」
って言われました〜〜〜(T_T)
まぁイイやww

明日試合です〜〜!!
西日本大会というのらしくて、滋賀まで行きます(`・ω・´)b
だが……日帰りだから朝が早くて……(><)
朝低体温なmeはしんどくてたまりません……
とりま頑張ろうぜ(0^-^0)/~
明日勝てたら明後日もなのかな……?((ww
イマイチそれが絶対なのかは分かってないけど……
今日三年の先輩が
「明日、勝って、明後日の試合にも行けるように頑張ってください!!」
とか言ってたので……ww
とりま頑張ろう……(´・ω・`)

それでは!!
ニコ動を頑張って見ます!!((ww

ばいに〜〜〜〜(・ω・)/