インフルやべぇー

今部活を苦しくやっているハズだったんですが…
今インフルフィーバーでして…今日、明日、明後日は部活ないんです…
嬉しいような嬉しくないような…
走らなくてイイ〜♪って感じで気分は上がりますが…
三年のイケメンな先輩が近くで見れない…&他の学校の友と会えない…&うちの超憧れの超可愛い先輩に会えない…っていうのが悲しいです…((泣
まぁ三年の先輩は廊下とか歩いてると見るんですケド…
やっぱ運動してるとこが一番カッコイイよなぁ〜!!!みたいな((ww
やりたいような、やりたくないような…

実は今日国語テスト返ってきました…
サ・イ・ア・ク〜
点数はまた家庭科と歴史が返ってきたら言います!!!!
テスト返ってきて「うわぁ〜サイアク〜」って友に言ったらその友のほうが点数低かった……
一番やってはいけないパターンじゃ……友マヂゴメン…悪気はないんだ…
明日多分家庭科と歴史返ってきます…
多分明日点数報告致します……言いたくないケド……
頑張ります…今更頑張ってもどーにもならない…ww
点数競ってる奴がいるんですケド、そいつに国語一点差で負けたんで、歴史は絶対勝ってやる…!!!!でもそいつ歴史自信あるとか言ってるし…ヤバイカモね☆☆小っちゃいことは気にするな!それワカチコワカチコ〜
((超古ぇぇぇww

部活がなんかめっさやりたくなってきた…体力つけたぁーいんです!!!ww先輩も見たいし…((それ何回目wwww
インフル爆発しろ!!!!((リア充爆発((ry的なwww

クラスの男子に最近BLをもの凄い馬鹿にされます…
なんで男子はBLの良さが分からんのだぁ〜!!的なねww
気持ち悪いトカお前らの顔のほうがよっぽどキモいんじゃ!!
ハゲ!!ボケ!!ksめ!!なすと一緒に焼かれて来い!!((ナスどっから来たのww
しかも男子はうちが女子の友に抱きついただけで「うわぁーGLやっとる〜」とか言います。はぁ…?お前ら頭イカれとるんちゃうのって思いました。抱きついただけですよ!!まぁうちにはそーゆー系の気持ちがあったかもしれんけど…ww
あと、なんか無意識か知れんけど、隣の男子がたまにすっげぇヤらしい声だしてます…リアルすぎる声で鳥肌がたちます…ww
隣の男子恐るべき…wwしかも無意識だし…気づかないし…
怖い…wwこれからはそんな声出したら言ってやろう…
気づかないと彼のためにならない…ww

今日もぼやきだらけでしたね…気にすんな!!!いつもだよ☆☆
ではバイニー☆☆