今日は部活がお休みなのです!!

今日は部活がお休みなのです!!なぜならば!!
一年(Jrからやってる人のみ)と二年・三年の先輩が山口遠征に行っていて部活ができないんで休みです!!嬉しいけど体力落ちるからやりたかったなぁ…体力落ちるのが今一番悲しく感じることです…((泣
昨日スポセン練だったんですが、みんな疲れていてのんびりやっていたので先輩にマヂギレされてしまいました…まぁ自分らが悪いんで先輩が怖い訳ではないと思います!!((ww だからこれからは意識していかなければ…頑張ろう!!負けるなうち!!!

中間テスト全て返ってきました…もぉマジなサイアクのサイアクのサイアクでしたよ…まぁもう吹っ切れちゃったよね☆☆テストなんかどーだっていいんだぁ〜〜〜〜〜〜☆☆((ww
ってことなんでテストの結果総まとめvoでお送りしたいと思います☆
数学…98点!!!!
英語…97点!!!!
国語…76点!!!!
理科…89点!!!!
社会…87点!!!!
((歴史52点・地理35点
家庭科…70点!!!!
です…
家庭科ヤベェ…まぢ誰にも言えねぇ点数だとあの頃は思ってたが…
もう吹っ切れちゃった☆☆((ww
うちが勝手にライバル心燃やしてる男子がいるんですが、そいつに
家庭科と国語負けました☆まぁ次の期末では絶対全教科勝ってみせるんで!!まっていてくだせぇ!!!うちが期末で頑張るのはライバルに勝つためでしかありません!!((ww
そのライバルはねぇ…進研ゼミでいい点とってやがるんですよ…
うちが一時期超ためたあの進研ゼミで…なんか許せねぇ…((ww
なんだか知らんけど許せん…wwなんで絶対勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ!!!!

では!!今日塾の公開テストなんで頑張ってきます!!バイニー☆