明日から期末!!

明日から期末テストです!!ヤッバーイwwオワタ^q^
明日は社会保体理科です!!
テストなのにこんなことしてちゃダメだね〜AHAHAHAHAHAHAHAww
まぁできる限り頑張ります!!ww

今日!!先輩を窓からと掃除時間見ました!!かっこエエ〜〜〜〜!!
バリかっこエエんですけど!?((ww
最近部活ないから近くでは見えないけど遠くから見るFANみたいな感じで逆にイイ感じがする…ww
教室で「かっこエエ〜〜〜!!」って友と叫んでるんですけど(友は違う先輩がかっこエエと思ってるww)男子が「あぁー好きなんやぁ〜」みたいなニヤニヤしてくるんですね!!でもまた違う好きなんですよー!!
うちの中学校のニノみたいな感じ!!まぁ、ニノほどかっこよかありませんけど…?((ウゼェ…ww
でもとにかくかっこエエです!!そんな感じですけど頑張ります!!((ww