期末終わった〜!!&部活疲れすぎる〜!!

今日!!三日間あった期末が終了致しました!!
う・れ・すぃ〜〜〜〜〜〜〜
((ww
三日間死ぬかと思った…^q^まぢで超!!嬉しいです^^
まぁ…点数は…うん…
気にすんな((キラッ☆((氏^q^
また、そちらの点数もお知らせ致します。((誰も聞きたかねぇよww
喋らせてください…ここがうちが長話できる場所なんです…
リア友とも喋るけど、平日は休み時間だけじゃ足りないんですよね〜
明日友と遊ぶから、そこでメッチャ喋ったんねん!!
ドン引きされてもイイ((←

今日英語返って来ました!!
94点
やっばーいよーな…いいんじゃね?みたいな…
まぁうちがライバル視してる奴には勝ったぜ!!GAHAHAHAHAHA〜!!
((wwウッゼェww
そいつ85点でうちに「85点って良いほうやと思う…?」ってきいてくるから嫌味のように「まぁ…いいんちゃう…?((ニヤッ」って答えてやりました〜!!超気持ちよかった!!((ww
そいつにはそれ言ったあとにメッチャムカつかれました〜ww
「お前の点数見るとやっぱ僕の点数低く見えんねんな〜…」って言ってました!!うれp〜^^
そうだろ!!だってうちのほうが高いもん!!((ww
他の教科も是非勝ちます!!((ww

今日久々の部活でした!!最初来たとき女子の先輩がいなくて…
男子に混ざって一年女子二人でやってました…↓↓
グラウンド(芝生?)5周走って、それからちょっと水分補給して、
すぐサバエ(?)ってやつをやりました…サバエってやつバリしんどいっすよ!?もうマヂやってみてください!!倒れそうになった…
とりあえず今日はバリしんどかったです…明日午前練なんですけど、
体力持つかなぁ…?できる限り頑張ります…?((聞くなww

ではでは、バイニー☆