こんにちわアァァァァァァァァァァア!!!!!((wwww

どうも!!久々です!!((??
なんとなく更新!!((ww
今日ねぇ…あのかっこイイ先輩がウチの教室にきてたんですよ!!
部活のコトで同じ部活のうっとうしすぎて退部してほしい男子に用事があったそうです。そのトキ給食中で周りの友と男子が「先輩来てるやん!」
とか言ってニヤけながら話かけてくるんですね!!気持ち悪い奴らめ!!((お前がな!!ww
そんでウチが「やっぱ…かっこイイよなぁ…顔が整ってる…」とか言ってみとれていたら笑われてしまった…まぁイイんだ!!もう自分がキモいコトは自覚しておる!!((ww
だってかっこイイんやもん!!しょうがないじゃないか!!((ww
いつも休み時間は先輩観察を友としてるもんね!!((ww
やっぱ観察は楽しいわぁ…みたいな!!((ww
ごめん…マヂでおかしくなっとる…ww

実技ヤヴァいなぁ…オワっとる…氏んだ…^q^
もうイイんじゃ!!気にしなぁ〜いもんね!!ww

そろそろ!!短いカモですが…
ばいにー☆